FIELD NOTE KUSHIRO

北海道くしろ地方のローカルメディア「フィールドノート」のブログ

フリーペーパー第6号発刊のごあんない

フィールドノートのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

お待たせしておりましたフリーペーパーが発刊となっております。

 

楽しみにしていた皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

今回も内容てんこもりです。

 

毎号読んでいただいてる方はご存知かもしれませんが5000部限定ですので、お早めにどうぞ。

 

f:id:fieldnotekushiro:20170626200351j:plain

 

今回の表紙はこちらのカラーで、元祖かきそば玉川庵の店主をフィーチャリングした内容に。

 

f:id:fieldnotekushiro:20170704185842j:plain

 

夏らしく、一夜漬けでもカッコいいキャンプのご提案も。

 

f:id:fieldnotekushiro:20170704190057j:plain

 

新企画「Welcome To Street」では、北大通とそこで活動する「北大通を歩こう会」の皆さんのご紹介も合わせて。

 

f:id:fieldnotekushiro:20170704190458j:plain

 

このマチにしかないお店の紹介も、ほとんど新しくご紹介するお店ばかりです。

 

f:id:fieldnotekushiro:20170704191713j:plain

 

白糠町音別町のお店の紹介も。

 

f:id:fieldnotekushiro:20170704191734j:plain

 

よもぎちゃんも大人気です。

 

配付店は、こちらから。

f:id:fieldnotekushiro:20170704184800j:plain

 

全てのお店にお届けするまでお時間いただきますが、ご理解いただけると幸いです。

(掲載されてないよ!といったお店があれば、やんわり教えてくださると有難いです。。)

 

とにもかくにも、地域の皆さま、観光で来られた方や長期滞在者のあなた様まで、楽しめる内容となっております。

 

是非、ゲットの程よろしくお願いいたします。