FIELD NOTE KUSHIRO

北海道くしろ地方のローカルメディア「フィールドノート」のブログ

フリーペーパー第4号発刊のご案内

いつもフィールドノートのブログをご覧いただき有難うございます。

 

前号の【FIELD NOTE03】が発刊となり、あっという間に3か月が経ちました。

 

たくさんの方から様々な反響をいただき、本当に有難い限りです。

 

そして本日、4号目となる【FIELD NOTE04】が発刊となりました。

 

f:id:fieldnotekushiro:20161130160602j:plain

明日12月1日より、掲載店・配付店を中心にお届けに参りますが、お時間をいただくお店や施設もございます。

 

恐れ入りますがご理解いただけますようお願いいたします。

 

まだまだ至らない点ばかりですが、このマチにしかないお店や企業の皆様のご協力、そして読者の皆様があってこその本誌【FIELD NOTE】です。

 

今後も魅力あるくしろ地方のローカルメディアとして、継続して発行していけるよう努力して参ります。

 

それと、地域のお店をご利用の際には是非、『フィールドノートみてきたよ!』など、お店の方にお声をかけていただけると幸いです。

 

地域内の循環がワクワクするような、そんなご提案が出来ればいいなと思います。

 

f:id:fieldnotekushiro:20161130165134j:plain

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

フィールドノートのホームページはこちらからどうぞ↓

くしろ地方のローカルメディア-FIELD NOTE-

 

 

株式会社ユタカコーポレーション
ユタカデザイン室 フィールドノート事業
編集人 清水 たつや