FIELD NOTE KUSHIRO

北海道くしろ地方のローカルメディア「フィールドノート」のブログ

フリーペーパー第3号発行のご案内

フィールドノートのブログをみていただき、いつも有難うございます。

 

平成28年7月1日より釧路市の不動産会社、ユタカグループの事業として加わりましたフィールドノートですが、「FIELD NOTE03」の制作に追われてブログもSNSもご無沙汰しておりました。

 

ほんとに今回は少々やりすぎました…っていうくらいエネルギーを注いだ力作になっております、ほんとに。

 

そして本日、お待たせしておりました第3号が無事、発刊となりました。

 

f:id:fieldnotekushiro:20160831173726j:plain

 

f:id:fieldnotekushiro:20160831173731j:plain

 

無量寿

 

本日はユタカコーポレーション内の配付のみとなっておりますが、明日9月1日より各配付先へお届けさせていただくことになります。

 

お届けするまでにお時間いただくお店もございますが、ご理解いただけると幸いです。

 

まだまだ至らない点ばかりですがFIELD NOTEをつくることによって、皆さまがこのマチにしかないお店を利用してホームである「くしろ地方」を応援していただけたら嬉しく思います。

 

また3号目からは地元企業の大きな支えもいただき、今後はより一層そんなお手伝いができるように日々精進していきたいと思います。

 

 

ユタカグループ デザイン室

フィールドノート事業

清水 たつや