
FIELD NOTE KUSHIRO

北海道くしろ地方のローカルメディア「フィールドノート」のブログ

フリーペーパー増刷のご案内

いつもフィールドノートのブログをみて頂きどうも有難うございます。

 

お陰さまでフリーペーパー初回発行分も手元になくなり、配付しているお店からも「無くなったので追加してほしい」といった声も頂いて、本当に有難い限りです。

 

また思いのほか反応もよく、よりたくさんの方の手に取ってもらいたいということもあり、このたび増刷を決定いたしました。

 

届き次第また配付させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

追加になった配付先はこちら。

 

f:id:fieldnotekushiro:20160217022334j:plain

 【釧路ふく亭 櫂梯楼 芦野店】

釧路老舗の居酒屋、ふく亭の姉妹店の櫂梯楼さん。こちらのランチメニューが人気なのご存知でしたか?豊富な種類で満足の内容。落ち着いた空間の店内も素敵です。

http://www.fukutei.net/

 

 

f:id:fieldnotekushiro:20160217024619j:plain

【はりきゅう・アロマ あんずの種】

昨年、杏園堂から改名したあんずの種さんでも配付がはじまりました。そしてすぐ追加になりました。笑

鍼灸やアロマで心身の乱れを整えてくれます。なによりスタッフのみなさんの笑顔が素敵です。

http://anzu946.com/

 

 

f:id:fieldnotekushiro:20160217024532j:plain

【it's B Hair イッツ B ヘアー】

釧路の繁華街末広にあるイッツ B ヘアーさんでも配付しております。中心街は掲載店舗も多いのでセットしている間などに見て頂き、近くのお店にも立ち寄ってもらえると幸いです。

http://www.uchiya.info/it-s-b-hair/

 

 

f:id:fieldnotekushiro:20160217024519j:plain

【道の駅 しらぬか恋問】

白糠の道の駅にも置かせて頂きました。観光で来られる方にも読んで頂き、実際にマチ歩きなど楽しんでもらいたいですね。

http://koitoi.com/

 

 

f:id:fieldnotekushiro:20160217024510j:plain

【レストラン・オズ】

釧路湿原に佇むレストラン・オズさん。世代を問わず地域の人々に愛される素敵なレストランでも配付しております。置かせていただき有難うございます。

http://oz946.com/

 

 

f:id:fieldnotekushiro:20160217024452j:plain

【阿寒菓子処 松屋

阿寒町にある老舗の菓子店、松屋さん。改装した際に喫茶スペースを設けて、購入した菓子をその場で食べることもできます。コーヒーもリーズナブルで飲み放題。近くを通った際にひと休みできる菓子店です。

http://matsuya-kushiro.com/

 

 

 

現在配付中はこちら。

 

【配付店】

PULP WAGON

WORDS

純喫茶 フィレンツェ

コーヒー豆の店サンサン

人生ここにあり商店

Sipuo Cafe

キッズマフィア

カフェとバル Repas

喫茶 リリー

ルイーダの酒場

JAZZ SOUL&KITCHEN HOT SAUCE

豊文堂本店

豊文堂北大通

喫茶ラルゴ

イッケンヤカレー コミン

frower shop Green life

Style Market FLAP

はぱぱかふぇ

Wedge

そば処ながや

Jamamart Coffee

Omeret caferest ALOHA

Lente

shop&cafe RHYTHM

PHANTOM SUCTION

en.share place

中華・麺処まめ大将

NAVANA Dance Studio

JAZZ & SOUL 喫茶BROSブロス

しっでぃぐりーんネットワーク

パティスリー ジャンレイ

Wilderness lodge Hickory Wind

ファームレストラン ハートンツリー

標茶温泉 味幸園

民宿 休坂 / カレーや黒魔術

 

【配付施設】

 

あかん遊久の里 鶴雅

釧路センチュリーキャッスルホテル

国設阿寒湖畔スキー場

阿寒湖まりむ館

道の駅 阿寒丹頂の里

鶴居村ふるさと情報館 みなくる

釧路市観光国際交流センター

幣舞観光ガイドステーション

釧路市民活動センター わっと

たんちょう 釧路空港

FMくしろ

鶴居村役場

 

 2/16現在(順不同)

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

また、先日「はりきゅう・アロマ あんずの種」さんにて、疲れた心身を整えてもらいました。

 

f:id:fieldnotekushiro:20160211215811j:image

脳のシワまでスッキリしてパワーアップいたしました。笑

 

担当していただいた原田さん、有難うございました。