
FIELD NOTE KUSHIRO

北海道くしろ地方のローカルメディア「フィールドノート」のブログ

フィールドノートのお仕事

今日はフィールドノートのお仕事のご紹介です。
 
フィールドノートでは現在フリーペーパーを制作中です。
 
今後ウェブサイトも開設し「くしろ地方のローカルメディア」として、より地域の魅力をお伝えできればと思います。
 
発行前に少しだけ…笑

f:id:fieldnotekushiro:20160107185707j:plain

遠くに釧路の街がみえる、釧路湿原が表紙になります。

 

f:id:fieldnotekushiro:20160107185621j:plain

お店の広告もフィールドノートのテイストで、ご提案させていただいてます。

 

f:id:fieldnotekushiro:20160107185615j:plain

ブログでおなじみの「このマチにしかないお店の紹介」もあります。

 

なにぶん1人で取材など行っているので、発行までにお時間を頂いてますが…

 

近日発行予定!

 

是非、お楽しみに。

 

 

 

その他にも、チラシ・パンフレット・名刺など、印刷物の各種デザインの制作も行っております。

 

 

 

最近のお仕事はこちら。 

f:id:fieldnotekushiro:20160107182014j:plain

芸人から俳優、そして国会議員になった山本太郎さんが釧路にやってくるんですね。

個人的に世界情勢や国内の問題、なにより子をもつ親として暮らしに関わることなんかもナマで聞きたいなーと思うんですが…

なんだか面白そうです。笑

興味のある方は是非。

 

 

 

 ===========================================

フィールドノートではフリーペーパーを置かせていただけるお店の募集、また広告を出稿していただける広告主様を募集しております。
広告記載やデザイン制作のお申し込みは下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。

 ===========================================

 

【フィールドノート】

清水 たつや

阿寒郡鶴居村鶴居東2-8

0154-65-9458

fieldnotekushiro@gmail.com

定休日 / 日曜 祝日