FIELD NOTE KUSHIRO

北海道くしろ地方のローカルメディア「フィールドノート」のブログ

こだわりのお取り寄せスイーツのお店

 阿寒町に工房があるパティスリージャンレイさんは、出来る限り安心・安全な食材を扱い、心のこもった手作りのお菓子をお届けする、こだわりのお取り寄せスイーツのお店です。

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135209j:plain

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135211j:plain

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135207j:plain


材料のほとんどは道内産の納得できる食材を使用し、限られた材料を大切に扱うために会員制となっています。

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135245j:plain


時間と手間をかけて作られたお菓子たちは、どこか懐かしい味わいと季節感溢れる新鮮さを楽しめる、ちょっと贅沢で嬉しいスイーツです。

 

そして今時期のおすすめはコチラ。
f:id:fieldnotekushiro:20151214135256j:plain

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135301j:plain

 

ちょうど昨日、我が家にやってきたシュトーレンさん。

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135305j:plain

 

去年はじめて食べてからファンになり、クリスマスにはジャンレイさんのシュトーレン!と決まった我が家。

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214135252j:plain

 

ドライフルーツやナッツが盛りだくさん、そして鼻を抜けるスパイシーな香りと、やさしい味わい。

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214142133j:plain


クリスマスまでもつかどうか・・・笑

 

f:id:fieldnotekushiro:20151214142200j:plain

ジャンレイの旬なお菓子、お取り寄せしてみませんか?

 

 

【パティスリー ジャンレイ】
釧路市阿寒町上阿寒22線29-2
0154-66-4320

Mail / janrei@hi-ho.ne.jp
Open 10:00-17:00
定休日 / 土 日 祝日

http://www.hi-ho.ne.jp/jan-rei/